血圧対策のお茶【大正製薬】毎日飲んで正常な血圧を維持

2017年大正製薬が満を持して発売した、血圧対策のお茶を飲んでみました。

大正製薬という名前と血圧の機能性表示食品という事で、発売と同時にかなり注目されています。さてどんな血圧対策のお茶なのでしょうか?

血圧の健康緑茶 大正製薬

粉末のスティックタイプのお茶ですが、一日一杯お湯か水に溶かして飲むだけで血圧対策になるようです。今回は水に溶かして飲んでみました。では大正製薬の血圧対策のお茶のお味は・・・

お水で溶かした血圧対策のお茶

何とも普通に美味しいです。伊藤園の「お~いお茶」と変わらないと思いますが・・ 私がおかしいのかな? ^^;

この味で一日一杯で血圧対策になるなら、お茶が好きな方にはとても良いかなと思います。

大正製薬の公式ページに臨床結果のデータが出てますが、1~2週間で効果が出始めて、2か月後にはかなり血圧が良くなっています。

大正製薬の公式ページ


もちろん人により効果のほどは違いますが、血圧が140前後の「血圧高めの方」で、お茶が好きな方には良い血圧対策になるのかなと思います。

私は今では血圧を正常値に保ててますが、血圧はちょっとした事ですぐに上がったり下がったりします。

昔160を超えてた時期もありましたので、今後も私は血圧対策をしていく必要があると思っています。

血圧計

今回の大正製薬の血圧対策のお茶・・・機能性表示食品で血圧にも効果がありそうですが・・・

そんなに良い事ばかりではないですよ。 ^^;

通常価格は1か月分30杯で3,800円ですから1杯130円ぐらいします。やはりそれなりに高いのです。

でも一日一杯で血圧対策になると考えれば、それほど高くもないのかもしれませんが・・・その辺のご判断はお任せ致します・・・

大正製薬の血圧対策のお茶


コンビニ後払いなら5分で購入完了します。




サブコンテンツ

SNS

  • 血圧に1日1粒  大正製薬

    スポンサーリンク






    このページの先頭へ